2011年11月7日月曜日

Feliz aniversário!

今日は11月第1回目の練習日。参加人数は少なかったものの、実際に楽器を奏でたり、動きもハードでとっても実のある練習でした。(毎回実のある練習です。毎回筋肉痛付き。)
で、練習の後に、トシ先生のお誕生会をサプライズで行ないました!
トシ先生の顔やボインのカポエイラお姉さんのクッキーやブラジル国旗クッキーがデコレートされた大きなケーキを用意して、みんなでパクパク食べました。
トシ先生と出会えて、カポエイラと出会えて、私はいろんなモノの見方が変わってきました。本当にありがとうございます。
トシ先生、お誕生日おめでとうございます!これからもどうぞヨロシクね!
(トシ先生への特注ケーキ!うまかったっす。)

(前列右から:トシ先生、テツヤさん、後列右からチエちゃん
後藤のおとうちゃん、たっちゃん、サワちゃん。)

0 件のコメント:

コメントを投稿