2012年3月7日水曜日

準備体操

毎回、カポエイラの練習会の時はストレッチなど準備体操を行ないます。今日はヒロコ先生が来て下さってたので、ヒロコ先生の指示に従い準備体操。あれれ?ヒロコ先生のうしろにかわいいおチビさん先生が!何と薫くんがヒロコ先生を真似てます!2歳児にしてスゴイ!
今日の準備体操では参加していた子供達も一緒にストレッチしました。
カポエイラは回を重ねる毎に楽しくなってきます!
その上、今日はタエさんからアンゴーラTシャツを頂き、気分も盛り上がります♪
早く、この黄色Tシャツを着て、またジョゴしたいなぁー☆

(ヒロコ先生の後ろに薫くん!小さな先生♪)

(みんなでストレッチ。美海ちゃんは輪投げかな!)

0 件のコメント:

コメントを投稿