2012年7月12日木曜日

ラジオ取材!

まさかの!ラジオ取材を受けました!中央区のコミュニティFM「中央エフエムラジオシティ」という局の「ウィークリー・声の架け橋」という番組です。
月曜に取材の打診メールを頂き、今日いきなりの取材!私ひとりでは不安(というか、きっと伝え足らずなところもあるはず)なので、カポエイラの会のチエコさん、サワコさんにも同席してもらいました。ああ、安心!
なぜカポエイラの会を発足することになったのか、練習ではどんなことをするのか、会として目指すところは何なのか、自分にとってのカポエイラの魅力とは何なのか、などを、この蒸し暑い中、更に熱く熱く語ってきました!
取材の最後に、曲のリクエストをお願いしますと尋ねられ、同席していたサワコさん「カポエイラということで、ブラジル流れでラバンバをお願いします!」←それ、メキシコですけど…。
楽しい取材、ありがとうございました〜☆

(ご近所にての取材。楽しかった〜☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿