2011年8月22日月曜日

お疲れさまでしたー!

8月20日は待ちに待った暑気払い!
しかし、それまでのうだるような暑さはどこへやら、10月初旬並みの涼しい天気。増してや雨も降りそうな曇り空…果たして暑気払いを決行すべきかどうか、本当に悩みました。午前のうちに何回も本願寺に下見に行き、屋台の内容をチェックしたり…。せっかくみんなが集まる機会、これを流してしまうのは惜しいのでやっぱり決行!4時過ぎからパパやチビちゃんを連れてみんな築地本願寺に集まりました。当日は神取忍チャリティプロレスが開催されていたのでテーブルの横はプロレスの実況や観客の熱さ、プロレス後のサイン会なども行なわれ大にぎわいでした。
5時過ぎにはトシ先生とレイさん、チバさんも来て下さり本当に楽しいひとときを過ごしました!みんなでおしゃべりしたりチビと遊んだりしてて6時半頃には本願寺で撤収が始まっちゃったので一旦お開き、その後はいつもチビと遊ぶ公園に移動して2次会、子供は夜の公園という普段とは違う雰囲気の中でジャングルジムや砂場、滑り台などで遊び、大人はまたまたビール片手におしゃべり…。遅くなってきたので、いよいよカポエイラの会の会員Sさんのお家に移動して3次会となりました。(聞くところによると3次会が終了したのは午前2時…!アッパレ!)
カポエイラの時は練習のみでその後みんなでワイワイということがなかったので、みなさんのことをいろいろ知れて嬉しかったです。次回は10月にバーベキューを予定してます!
またみんなで楽しく盛り上がりましょう〜!ありがとうございましたー!
(ビールやお茶、唐揚げや焼きそばにておしゃべり!)

(パパ参加率高かった飲み会!嬉しいー!)

2 件のコメント:

  1. プロレス観たかったー
    お疲れさまです。(・ω・)ノ

    返信削除
  2. ありがとうございまーっす!リングサイドのチケットを頂いてたので、良い席で観るママもいましたよ!当日のトシ先生のトーク炸裂、爆裂、すっごく楽しかったです!

    返信削除