2011年8月28日日曜日

カポエイラキッズワークショップ@青山

昨日土曜、青山でカポエイラのキッズ&体験ワークショップがありました。私もとーっても参加したかったのですが、仕事の打ち合わせや習い事などでバタバタしてて行けず。んー、残念。でも、カポエイラの会のチエちゃんが家族で参加されました。
いつもトシ先生から習っているのはcapoeira angolaというカポエイラ。で、昨日のはcapoeira batuque(カポエイラ バトゥーキ)という団体が主宰したワークショップでした。
チエちゃんご家族は5歳のケイちゃん(男の子)と2歳のココちゃん(女の子)が参加したのですが、2人共ジンガやネガチーバが大得意。当日もきっとやってくれるであろう…とママは期待してたらしいのですが、お兄ちゃんのケイちゃんは恥ずかしがっていつものカポエイラの技がなかなか披露できず。
しかし!2歳のココちゃんはジンガや蹴り、よけのポーズなどを上手に披露してたみたいです!チエちゃん!是非ともこのブログに写真か動画をのっけてね。
そして、ママのみなさん!いよいよ9月から練習再開っす。
気合い入れてGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿