2012年2月20日月曜日

千駄ヶ谷発表会

昨日の日曜はトシ先生グループの千駄ヶ谷発表会でした。私達築地カポエイラの会からも2人が参加しました!(悲しいかな、私はこの週末はインフルエンザでダウンしておりました。とほほ)
今日になってその時の様子を動画で見せてもらいましたが、本当に楽しそう!何よりも、一緒に練習を続けてきていた2人が本当に上手になっていて、私は嬉しくて嬉しくて、誇らしかったです。ああ、カポエイラの会を続けてきてよかった。本心です。
そして、いよいよ来週土曜は私達のサークル発表会!発表会自体は朝10時〜夕方6時半まで月島社会教育会館にて、コーラスやダンスなど盛りだくさん。私達の出演時間は10:45〜です!
お時間あれば、どうぞ見に来て下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿